アップデート

Windows8からWindows8,1にアップデートに成功した。 PCを立ち上げたところ、いきなりWindowsストアから「Winsows8,1」
にアップデートする様に指示がありました。 如何にすべきか思案した挙句アップデートすることにして「ダウンロード」を
クリックして、開始した。 約一時間ばかりかかりましたが無事成功しました。
 前日に「NEC」の会員サポートより「Windows8Windows8,1」にアップデートする方法の資料を入手していたのでそれ
を参考にしながら、進行状態を見ていきましたが、これはWindowsが手際よく行うので時間はかかったけれども簡単に移行で
きました。 考えてみれば2013年5月ころ発売のPCのリサイクル(NEC)を安く手に入れ、Windows8-1にアップデートし
て最新のPCを手に入れたことになる。 あとは8-1に早く操作方法を覚える事。 保障がNECが1年と販売店が2年、都合
3年間の保証であるから当分は安心して使えるものと考えている。