2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のチヤンス

ウインドウズ8、発売直前で「ウインドウズ7」が底値に!!ウィンドウズ7買うなら今だ。 10月26日、最新OSであるウィンドウズ8がついに登場する。ショップに並ぶパソコンも、 この日以降、順次ウィンドウズ8に切り替わっていくはずだ。最新の8は…

野生動物

イノシシ、シカ、クマなどの野生動物は人間が日本列島に渡来する前から住んでいた先住民である。 旧石器時代、縄文時代、弥生時代を経て、中世までは一定の密度を保って、人間と共存していた。 ところが、猟師が銃を持つようになるとバランスは崩れ、オオカ…

バックアップ

今は外付け「HDD」が大変やすくなっおり、大事な写真データーが消失してからでは遅すぎる。 ノートパソコンはデスクトップパソコンに比べ故障になりやすい様な気がする、一年前に起動出来なくなった。 保証期間中なので、調整は無料で直してくれましたが、内…

フレッ光

9/5日、NTT山口支店 営業受託会社 営業担当のKさんが、本日説明に来られました。 今回は9月末までの申し込みに限り 特別の割引サービスがあり、特に工事費が大幅に安くなつている。 いづれ遅いか早いかの違いはあれど、これからは「フレッツ光」にきめまし…