メールのパスワード

パソコンを購入したのは良いけれどもWindowsを使うために、OCNの認証IDと認証パスワード、およびメールの
メールアドレスとメールのパスワードが必要になってきた。 如何したのか「OCN」の重要書類をなくした為に
いろいろと「OCN」とやり取りしてお客番号と認証IDとパスワードは電話ではダメで郵送で知らしてくれる。
ただしメール関係は電話も郵送しない事になっているらしい。「OCN」メール関係は変更するように言われた。
ようやく本日になって変更手続きを完了して「重要書類」を手に入れる事が出来た。やり取りはほとんどメールで
連絡してくれる。 いろいろと苦労したけれど「メール」の扱いかたの勉強になつた次第である。
 重要な書類は大切に保管しておかないと面倒になりますよ。 これが今回の教訓でした。