思いつくままの日記

oekat82005-05-29

 電話について その2
 最近はPRの為の電話も多く、〇〇ですが奥さんはいらっしゃいますか?友達からと思い取り次ぐと「健康食品のPR」、〇〇の勧誘だったり、最近は手の込んだ電話が多い。 
 電話は、相手がどんな状態にあろうと関係なく、呼び出される。それだけに、マナーが必要になるのではないかと思う。
グロブ日記について
 平凡なことのようだけど、積み重ねることは大変だ、がしかし「継続は力なり」と言う諺もあり「継続は努力の力なり」だと思って、いける所まで行こうとおもっている。
 強制であり、自発的であれ、日記を書く事は、脳の活性化、記憶力が高まり良い事づくめと思う。

下の小さい写真をクリックして下さい。


http://www.synapse.ne.jp/~qem/sozai/original/face_ani.htm