体調不良

GWから、どういうわけか体調不良。 最初は風邪かインフルエンダかと思ったけれども「熱」はなし、食欲は何とかすすむ、しかし少し体を動かすと、なんとなく体がだるい、し少し何かをすると気分が悪くなり困ってしまった。
 GW迄山に筍を執りに行っていたので「ダニ」に咬まれ感染症になったかと、心痛した上9日土曜日に病院に行き、体調を話し「血液検査」をしてもらい、その日は点滴をしてもらい帰宅した。
 家内もめったなことには「病院」に行かない私が自分から行くというもので、内心これは大変と思ったらしい。
お腹付近の「エコウ」検査では特に悪いところはない様であった。 医者の先生の話では「インフルエンダもダニによる感染症はともに「熱」が上がるがその気配はない。とのことであった。