知事選挙

 結果次第で政界激震の山口県知事選に注目せよ。と元小泉総理の筆頭秘書を務めた「飯島 勲」氏が週刊誌に書いている。
  飯田氏の参戦で争点に浮上したのが「中国電力が上関町へ建設計画」の問題。これがどうなるかは、日本国の電力政策上
   大変な問題らしい。 やっぱり日本は資源に恵まれないわけだから、ここは冷静に考えると火力、原子力、水力、
    再生可能エネルギーと電源はバランスよく考えていくしかないはずだ。
  電力の安定供給がなければ日本経済も立ちいかなくる、そこえ一時のパフォーマンスだけで、脱原発脱原発って、 騒ぎ立てても、仕方がないのだ。 
老朽化した原発廃炉にして、新しく作る原発は十分検討して からにしても遅くはない。 地元の上関は「上関水軍まつり」 は例年通り、盛大に行われた、 一体上関は周りの市町をどう考えているのか。
 保守党の県会議員で占める県会を、飯田氏が当選したら、どのような事になるか心配だ。