円満夫婦の夢がつかんだ「2億円」

 ジヤンボ宝くじが発売されるたび、もし一等に当選したら何に使うのかを夫婦で話し合い、使い道を決めてから買いに行くんです、と話すのは岡山県の会社員。
 M,Kさん(50才)と奥さん。なんだかんだと欲しいものが挙がっても、最後はいつも「別荘購入」に決まるそうです。
 というのも、老後は別荘で穏やかに暮らすことが共通の長年の夢であり、その夢を実現するためにふたりで宝くじを買いはじめたとか。
 十年以上も続けたこの夫婦共同購入、ついに【第470回全国し自治宝くじ、グリーンジャンボ】で一等・前後賞合わせて2億円に的中。見事ご夫婦の大切な夢が実りました。
 おめで当せん劇場 財団法人 日本宝くじ協会 PRより。