野ウサギ、6,000万円の恩返し。

 愛媛県のM,Yさん(60)の当せんエピソードは、散歩中に瀕死の野ウサギと遭遇したことからはじまります。
 これはたいへん、とばかりにすぐ病院へ連れて行きました。その甲斐あって野ウサギは一命を取り留め、元気になったところで野に帰してやったそうです。
 それから間もなく「幸運の女神くじ 第1930回近畿宝くじ」の一等6,000万円に大当たりとは、まるで優しい心に女神が微笑んだかのよう。
 「野ウサギの恩返しに違いない」と家族で大いに盛り上がりました。

 財団法人 日本宝くじ協会PR記事より

ここsineaの日記をクリックすると1ケ月のブログが見られます。